視力回復

2017年8月15日 (火)

近視改善で視力回復!自宅で出来る~今野式近視改善エクササイズ

近視が改善されると、あなたの人生が変わりますよ。

続きは・・・・・こちらから 近視改善で視力回復!自宅で出来る~今野式近視改善エクササイズ

2017年8月13日 (日)

近視改善で視力回復!自宅で出来る~今野式近視改善エクササイズ

年間10万人を超える人が実践しているレーシック。
しかしレーシックは歴史が浅く、
長期的な安全性は未だに解明されていないないのです。

私が長年の研究結果によって導き出した
トレーニング方法を全てご紹介します。
是非健康のためにご家族みんなで実践して下さい。

続きは・・・・・ こちらから 近視改善で視力回復!自宅で出来る~今野式近視改善エクササイズ

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~

一回20万~50万円と言われる視力回復手術(レーシック)や視力回復センターに通うことなく、視力を上げられるようになります。

続きは・・・・・こちらから 1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~

楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き(CD-R&完成品トレーニングキット版)

「 眼科では 視力低下を治す治療法は“ない” 」 ことに 気づかれた あなたへ…

視力回復のアイトレーニングを実践すれば・・・・・

続きは・・・・・こちらから 楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き(CD-R&完成品トレーニングキット版)

2017年4月29日 (土)

緑内障5アプローチ 自宅で出来る!緑内障改善プログラム

緑内障5アプローチ 自宅で出来る!緑内障改善プログラム



緑内障は治らない病気といわれています。
一度発症してしまうと、現代医学でも根治は難しいと言われています。

眼科で診察を受けて、そう断言されて
絶望的な気持ちを抱えながら、点眼薬を渡された方も多いでしょう。

それでも、あきらめて欲しくないのです。

確かに、緑内障は厄介な病気です。

でも、改善させることはできます。
点眼液で眼圧を無理やり下げるのではなく

血流や自律神経、免疫など、
身体のバランスを整えることで、症状の緩和、改善をおこなえるのです。

緑内障の曇った視界の中では、仕事も何も手につきません。

毎日、憂鬱な日々を過ごしてらっしゃることでしょう。
しかもそれが一生涯続くと思うと堪らなくなりますよね。


でも、視界がスッキリとすれば、どうでしょう?

身体も気分も爽快になります。
仕事も生活も明るくなります。

このプログラムは
あなたの「元気な目を取り戻したい」という気持ちにきっと応えられるはずです。

この手紙を今読んでいるあなたが、

「緑内障が改善したら、人生も元通りに楽しくなりました」

と喜びの声を届けてくれること。
それが、私の願いなのです。

ただし、
緑内障はあなたが何もしない限り、その症状が良くなることはありません。

最悪の場合は、失明という可能性もある怖い病気です。

光を失った生活…。

想像してみてください。

あなたの夢も希望も、全て遠い世界になってしまいます。
こんなに悲しいことはありません。

どうかご安心ください。
あなたの目は、まだ大丈夫。

今、このプログラムを実践していただけば、
あなたの人生はもっと素晴らしく素敵に輝きだすことでしょう。

それでもまだ……

点眼液で一時的に眼圧を下げるだけの治療を続けますか?

リスクの危険性がある手術を選びますか?

いえ…

もう、迷うことはありません。

さあ、はじめましょう。

緑内障5アプローチ 自宅で出来る!緑内障改善プログラム




このプログラムは、今までの緑内障治療法とはまったく異なるものです。
ホリスティックに基づいた独自のアプローチにより、
身体の内部から緑内障の原因となりうるトラブルを解消し、改善していきます。

ですから、あなたが今までに試した方法で
緑内障が改善されなかったからといって、
「もう治らない」とあきらめてしまわないでください。

しかも、この改善プログラムを用いると、
あなたの脳や身体機能をも改善させることができるのです。


緑内障5アプローチ 自宅で出来る!緑内障改善プログラム


改善率90%以上の緑内障改善エクササイズ





緑内障と診断され眼圧が下がらない。視野狭窄の進行が止まらない。失明はしたくない。緑内障予備軍だと医者から言われた、最近視界が暗くなった気がする、そんなあなたのお悩みを解決する改善率90%以上の緑内障改善エクササイズ。


私が教材を出した理由はとても簡単です。

緑内障で失明の恐怖と闘っている方がとても多いから。

そして、その方達の緑内障の原因を取り除き、緑内障の進行を食い止め、
失明の心配を一掃する人生を送って頂くためです。

「でも本当に緑内障を改善するには、手術するしかないですよね?」
と、思われるかも知れませんが、心配はいりません。

日本リバースにご相談に来られる患者様も次のようなお悩みを抱えています。

「緑内障は改善したいけれど、手術は怖い…」
「担当医が諦めてしまっている…」
「点眼薬を使用しているが、眼圧を下げることができない…」

また、
「医師の勧めで手術を行ったが、たった数年で眼圧が手術前に戻ってしまった」
といったお話もよくお聞きします。

一般的に、緑内障は薬で失明を先延ばしにしているだけ…と。

しかし私は、視力回復のスペシャリスト、アイトレーナー師として、
「光のある人生を送って頂きたい」との思いから、
現在まで10年以上の間研究を重ねて参りました。

緑内障の改善ですから、眼に働きかけることは勿論ですが、
自律神経や血流、内臓の働きにも着目し、
試行錯誤と失敗を繰り返しながら緑内障改善の体系化が固まってきました。

そして、緑内障改善の研究を始めてから10年が過ぎようとした頃、
私は画期的な物と出会ったのです。

そしてその画期的な物を使って、
視力が0.01以下で歩くこともままならなくなっていた患者様に、施術を行ってみたのです。

施術が終わるとその患者様は、
5m先の壁を指差して、
「時計がある! 時計が見える!!」とおっしゃったのです。

今まで何度も来院していたにもかかわらず、
全く見えていなかった時計が、初めて見えるようになったのです。

さらに数日後、2回目の施術の後には、
「時計の針が動くのが見える!」と、そうおっしゃいました。

その後も施術を継続した結果、0.01以下だった視力は0.5まで回復し、
ついにはその患者様の目になっていた大切な「白い杖」を手放すことができたのです。

もちろん手術などは一切行っておりません。

つまり事実上不可能とされていた
手術や薬に頼ることなく、たった1度の施術で、
視力を回復することができたのです!

それと同時に、
「なぜ眼科医は視力を回復させられないのだろう?」と
疑問を持つようになりました。

そして、『目』を回復させる研究に更なる情熱をかけて取り組んだのです。

その結果、この「自宅で出来る改善法」を確立し、その効果の高さが注目されて、
マキノ出版様より取材を受け、特集が組まれました。

更に、購読者様からの要望により、マキノ出版本社ビルにて、
様々な目の疾患のお悩みがあり、
その中でも特に目の悪い購読者様を集めたセミナーを開催したのです。

その結果、応募人数を遥かに上回るほどお申し込みが殺到し、
2時間という短時間のセミナーの中で、参加した購読者様のうち、
実に88.8%の方が、その場で視力を向上させたのです。

緑内障と診断され眼圧が下がらない。視野狭窄の進行が止まらない。失明はしたくない。緑内障予備軍だと医者から言われた、最近視界が暗くなった気がする、そんなあなたのお悩みを解決する改善率90%以上の緑内障改善エクササイズ。

2017年4月28日 (金)

楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き(CD-R&完成品トレーニングキット版)



楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き(CD-R&完成品トレーニングキット版)


子どもたちは、小さい心に 切実な悩みを抱えています。

 「 学校では黒板の字が見えないから、いつも前の席です。一番後ろの席で勉強してみたいです…。」

 「 クラブで普通のメガネは危ないから、スポーツ用のメガネをかけてるけど格好悪いし…メガネかけないでクラブに出たいです…。」

 「 メガネの事を、友達に馬鹿にされるのがすごく嫌です…。」

このような子供たちの切実な悩み、言葉を聞くたびに、胸が痛くなります。


しかし、こうしている間に、今も、あなた、お子さんの視力低下は 着実に進んでいます。
病気がそうであるように、視力回復もまた、早期発見・早期治療が 非常に重要です。

なぜならば、下の図にもあるとおり、視力0.2の場合、
トレーニング30回で 0.8以上まで回復した割合は48.8%。
視力0.1にもなると さらに半減し、24.1%の割合。



視力低下が進めば進むほど、0.8以上回復する可能性が
どんどん失われてしまうのです。時が経てば経つほど、可能性も、視力回復するスピードも、どんどん遅れてしまうワケです。

ですから、1分1秒も 無駄には出来ないのです。

視力回復トレーニングが、1時間でも遅れれば、1時間分の遅れに。1日遅れれば、1日分…と、さらに遅れてしまいます。


しかし、 今のあなたと同じように悩み、迷っていらっしゃった方たちも、

この スポーツ科学的にも実証された手法で、早くて数日、遅くても90日以内には、一度下がった視力 ( 近視、遠視、乱視、老眼 ) を、メガネ・コンタクトレンズが必要のないレベルまで 視力を回復させることに 成功しています。

既に 4,317名もの方たちが、視力回復に成功されているのですから、あなたや お子さんの視力も、同じように回復することは 十分可能なのです。

ですので、できるだけ早く トレーニングを行い、視力低下をストップさせて下さい。

楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き(CD-R&完成品トレーニングキット版)

視力回復3ミニッツ 自宅でできる視力回復法



視力回復3ミニッツ 自宅でできる視力回復法

1日、たった3分。
どんなに忙しくても、どんなに面倒くさがりでも続けられ、
簡単で、安全で、即効性のある視力回復方法について、お話していきます。

ちなみに……あなたは
「視力回復の方法」について、どんなイメージをお持ちですか?

「面倒くさそう…」
「効果がなさそう…」
「むずかしそう…」

もしも一つでも、上記のようなイメージをお持ちでしたら、
そして、あなたが、「今すぐ自宅で簡単に視力を回復したい」
と思っているのなら、読み進めてみてください。


視力回復3ミニッツ 自宅でできる視力回復法


このプログラム「視力回復3ミニッツ」は
簡単に始められて、しかも負担が少ない視力回復法です。

自宅やオフィスはもちろん、移動中でも
時間や場所を選ばずに、いつでもどこでも出来る方法が収録されています。

毎日、仕事や勉強、家事で忙しい方
難しいトレーニングや、面倒なことが嫌いな方、

そんな方々にも、きっとご満足いただける内容になっています。

毎日の習慣にすることで
きっとあなたの目は本来の輝きを取り戻すはずです。

もしも、あなたが、 レーシック手術よりも安全に
従来の方法よりも簡単に

「メガネやコンタクトの生活から卒業したい」

そう思っているのなら、
そのチャンスは今、目の前にあります。

「視力回復3ミニッツ」は、必ず
あなたの人生を変える力となるでしょう。


視力回復3ミニッツ 自宅でできる視力回復法

視力回復3ポイント! 視力回復アドバンスメソッド




視力回復3ポイント! 視力回復アドバンスメソッド


視力回復の悩みに対する今までの考え方が180度変わるはずです。

なぜなら……
今までまことしやかに信じられていた
「視力回復に対する常識」が、間違いだったことに、きっと気づくからです。

突然ですが…… あなたは、
「視力は治らない」と、決め付けてしまってはいませんか?

確かに、一旦低下した視力を回復することは
これまで困難とされてきました。

でも、本当にそうなのでしょうか。
「視力」ですから、目の機能は大切です。

でも、だからといって、
視力低下の原因が目の機能だけにあるとはいえません。

実は…
視力低下の原因は
「目」そのもの以外のところにあります。

視力の低下を食い止め、回復に向かわせるには
その「目以外の視力低下の原因」を取り除くことが重要です。


もしも、あなたが、

「視力低下の不安から解放されたい」
「メガネやコンタクトの生活から卒業したい」
「レーシック手術をしないで視力を回復したい」

と思っているなら・・・・・・・・。

視力回復3ポイント! 視力回復アドバンスメソッド

2017年4月25日 (火)

視力回復アイスマイル1.0 自宅でラクラク視力アップ法

視力回復アイスマイル1.0 自宅でラクラク視力アップ法


このプログラム「視力回復アイスマイル1.0 自宅でラクラク視力アップ法」は
大切なお子さまの視力回復を真剣に考えるあなたへ公開するものです。

お子さまの目のこと、生活習慣の問題などを充分に考慮したうえで

視力回復効果が高く
自宅で簡単に始められ楽しく飽きさせないで続けられるということを
コンセプトにしたノウハウが収録されています。

塾や習い事、
クラブ活動、
受験勉強などなど。

今の子どもは大人よりも忙しいスケジュールの中で生きています。

また、むずかしいトレーニングや、面倒なことは
すぐに投げ出してしまいます。

そんなお子さまにも、
きっと楽しく取り組んでいただけるコンテンツになっています。

簡単なこと。
楽しいこと。
そして、視力回復効果が実感できること。

これが、続けてもらう秘訣。

しかも、毎日の続けている内に習慣化しますので
きっとあなたの大切なお子さまの目は
将来にわたって、目の輝きを保ち続けるでしょう。

もしも、あなたが、

「メガネやコンタクトの生活はかわいそう」
「健康な視力を今すぐ取り戻してあげたい」

そう思っているのなら、
そのチャンスは今、目の前にあります。

「視力回復アイスマイル1.0」は、
必ずやお子さまの人生を切り拓く力となるでしょう。

視力回復アイスマイル1.0 自宅でラクラク視力アップ法

無料ブログはココログ

人気サイト